サービス内容や会員登録について
Q:レターパックダイレクトとはどんなサービスですか?
A:日本郵便の「レターパック」にお届け先欄/ご依頼主欄/品名欄のいずれかを印刷(印字)し、お届けするサービスです。当サービスでは印刷(印字)なしのご注文はお請けできませんのでご容赦ください。
Q:会員登録しなくても購入は可能ですか?
A:本サイトでの商品ご購入には会員登録(無料)が必要です。
Q:会員登録は有料ですか?
A:会員登録は無料です。
Q:会員登録情報の変更はできますか?
A:マイページの「会員登録内容変更」ボタンより変更いただけます。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、パスワード再設定画面で登録されているメールアドレスと仮パスワードを入力後、「送信」ボタンを押してください。
Q:パスワードの変更はできますか?
A:マイページの「パスワード変更」ボタンより変更いただけます。現在のパスワードを入力後、新しい(任意)パスワードを入力し、「進む」ボタンを押してください。
Q:退会はできますか?
A:マイページの「退会手続き」より退会いただけます。
Q:メールが届きません。
A:以下の理由により受信メールが確認できない可能性があります。
1.迷惑メールフォルダに届いている
2.メールの受信設定により、メールフォルダに届いていない
3.登録したメールアドレスが正しくない
※お申込みの際は、「info-letterpackdirect@jp-md.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
Q:メール以外の問い合わせ窓口はありますか?
A:大変申し訳ございませんが、メールでのお問い合わせのみとなります。